久々の投稿ですが、買ってきました!阿部の蒲鉾〜 小さい頃によく食べていたから、久々に食べて懐かしいし、変わらず美味しくて嬉しい☺️ 個人的に、笹だよりのシソとチーズが好きです❤️ チーズボールは初めて食べました。こちらもチーズがちゃんと入っていて…
▲
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。