momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

サウナ好きです

初めてのサウナ

本郷奏多くんのサウナ動画があまりに神すぎて、感謝しかありません!

りょうくんのお人柄も良く、すごく良いお友達と楽しんでて良かったな~と

ニコニコしながらずーっと見てます^^

 

序盤 → 足バタバタ・絶叫 → 水でぷかぷか → とろーん → 最後のイケボ

 

どこを切り取っても見どころ満載で、編集も素晴らしいです!!

サウナの動画を取ってくれて、UPしてれて本当にありがとう!!

www.youtube.com

過去のお風呂シーン

過去にお風呂に入っていたな~、と私が認識しているのはこの2つです。

 

特に『ヒミツの花園』の銭湯シーンは、あまりに可愛くてキュンとしちゃいました!

あんな可愛い少年が銭湯にいたら、まじでやばくない!?という

レベルが違う感じの可愛さでした。また見ようっと♪

 

かなてぃが 裸NG で、銭湯も温泉もそんなに嫌いだったとは知らなかったけど、

『弱くても勝てます』で、お風呂シーンの回の前に学校を去ってしまったのは、

そういった理由もあったのかな・・・とちょっと思いました。

関係ないかもしれませんが。

 

だから、そんなかなてぃが YouTubeでここまで見せてくれて、

素肌をさらけだしてくれて、

自分の思いも語ってくれて、

ありがとーーーーー!!と大きな声で伝えたいです。

 

またちょこちょこ見せてくれるとうれしいです^^

 

 

プライバシーポリシー