momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【日常275】2月17日鋼の錬金術師開封

久々の更新、そして、なんとなく多幸感に溢れた奏多くんの

穏やかな動画、ありがとうございます(*´∇`*)

本当にいつも奏多くんは落ち着いていて、見ると安心する。。

私の精神安定剤みたいな感じになってます・・・💦

 

www.youtube.com

今回のポイント

さて、今回のポイントは~!

 

・エンヴィーを探せ

自分の演じた役と作品を心から愛する奏多くん。

エンヴィーが出た時に、すごく喜んでるのを見るとこっちもすごく嬉しくなる〜^ ^

仲間のグラトニーも探す、友達思いの奏多くん。

改めてエンヴィーの絵をみると、筋肉のつき具合の再現度とか、

すごいですね。。

 

・15枚のカードで埋められる!?

奏多くんは実写化に携わること多いけど、そんなに多かったんですね!

改めて確認してみました~(カードがありそうなものを・・・)

  1. 鋼の錬金術師
  2. テニスの王子様
  3. NANA2
  4. GANTZ
  5. BTOOOM!
  6. ダンガンロンパ
  7. ダンガンロンパ3
  8. 進撃の巨人
  9. いぬやしき
  10. ガンダムビルドファイターズ
  11. アカギ
  12. ポケットモンスターキミにきめた!
  13. キングダム
  14. あおざくら
  15. 幽遊白書

こんな感じでしょうか??15枚埋まりそうですね(≧▽≦)

奏多コレクション楽しみにしてま~す!

 

・ぬいぐるみ

ケパケパしろたんと、サンダース多めで好きなものに囲まれてる感が

ものすごーく可愛い❤

デスクマットはいつものしろたん!(私も毎日使ってます^^)

この絵面を見られるだけで幸せです^^

 

登録者数

59.5万人

 

さて、今日もUPすると宣言してくれていたので、

今日も楽しみにしましょう~^^

プライバシーポリシー