momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

最近買ったもの色々

久々になってしまいましたが、クライムファミリー最高でしたね!!

あんなにハートフルな役柄で、後味の良いドラマは初めてに近いのでは…!? 

表情豊かで愛らしくおちゃめな郷くん、大好きです❣️

他の俳優さんも素晴らしく、奏多くんの良さを存分に引き出してくれたドラマ、

ありがとうございました!!

毎回寝顔と寝起きもあって、見たい奏多くん満載で、ファン心を熟知してらっしゃる、最高のドラマでした♡ 

メイキング含めたBlu-ray販売して欲しいな~。

 

さて、ここからは最近買ったものを紹介していきたいと思いま~す!

サンリオ クリアポーチ(ニコニコ)

小さいぬいぐるみを入れられるケースなのですが、

サンダース入れてみたらピッタリでした!

そして、なんとポストカードもピッタリ入るんですよ~!!!

カレイベでもらったポストカードでお試し・・・

シナモンちゃんの水色と空がマッチして、キラキラしてとても素敵ではないですか~✨

このまま飾ってもいいし、外出するときに持ち歩くのもいいな~と思い、

ひとめぼれで買ったポーチです!

 

しかも、さすがサンリオさんで、ビニールは丈夫そうだしラメが入ってキラキラだし✨

これで税込み880円はお手頃ではないかと思います!

良かったらおすすめですので、サンリオさんか密林さんで探してみてください(≧▽≦)

商品名は、「サンリオ クリアポーチ(ニコニコ)」です。

他のキャラクターのポーチもあり、黄色のプリンちゃんとも迷いました~^^

 

黒亭ラーメン

そして、熊本旅行で食べていたこちらの黒亭ラーメンさんも買ってみました!

食べるの楽しみ!熊本には今まで全然縁がなかったけど、一気に熊本ファンになりました!

 

まころん

最後は、ずっと気になっていたまころん、都内の宮城ショップで売っていたので買ってみました!

都内で買えるのは嬉しいですね~(^^)

アーモンドのお菓子も美味しそうだったので買ってみました!

こちらも、まだ食べてませんが、見るからに美味しそうで楽しみ~\(^o^)/

 

以上、最近買ったもの紹介でした!

始めに紹介したクリアポーチは本当におすすめなので、手に取ってみる機会があれば、是非見てみてください(^_^)/

 

ではまた~

 

 

プライバシーポリシー