久々の投稿ですが、買ってきました!阿部の蒲鉾〜👏

小さい頃によく食べていたから、久々に食べて懐かしいし、変わらず美味しくて嬉しい☺️
個人的に、笹だよりのシソとチーズが好きです❤️
チーズボールは初めて食べました。こちらもチーズがちゃんと入っていて美味しいですね!
本郷くんが、まさか阿部の蒲鉾を紹介してくれるなんて思っていなかったから、本当に嬉しいです(^^)
TVで紹介してくれて、モグモグと食べてくれて、ありがとうーー!!
阿部の蒲鉾は本当に大好きなので、また買います✨
明日から火の鳥ですね!
どんな感じなのかな〜?楽しみです😊
ではまた〜🌟