momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

阿部蒲鉾

久々の投稿ですが、買ってきました!阿部の蒲鉾〜👏

小さい頃によく食べていたから、久々に食べて懐かしいし、変わらず美味しくて嬉しい☺️

個人的に、笹だよりのシソとチーズが好きです❤️

 

チーズボールは初めて食べました。こちらもチーズがちゃんと入っていて美味しいですね!

 

本郷くんが、まさか阿部の蒲鉾を紹介してくれるなんて思っていなかったから、本当に嬉しいです(^^)

TVで紹介してくれて、モグモグと食べてくれて、ありがとうーー!!

 

阿部の蒲鉾は本当に大好きなので、また買います✨

 

www.abekama.co.jp

 

明日から火の鳥ですね!

どんな感じなのかな〜?楽しみです😊

ではまた〜🌟

プライバシーポリシー