MoN Takanawa
行ってきました、高輪に!
少し迷子になりながらも、MoN Takanawaに到着。ものすごくアートな外観ですね!


建物は新しいので、とても綺麗✨
建物内は、全体的に少しウッディな香りがしたけど気のせいかな?
火の鳥 未来編
フォトスポットでカシャ📷

火の鳥未来編です。
地下3階までエスカレーターで降りたら、入場は始まっていました。
自由席なので、空いている席に着席。
感想
思ったより舞台感があったし、マンガとアニメと舞台と映画をミックスさせたような感じでしょうか?
説明が難しいし、ネタバレにもなるのでなかなか言いづらいけど、映画というよりは舞台ですね!
何より、一番楽しみにしていた本郷奏多くんのロック役がとっても良くて、
ロックの声の度に、本郷くんの声も、声色も、演技も最高だ〜‼️と感動してました🥰
ロックの真面目さと優秀さと少しずる賢い感じと若さとカッコ良さが全て表現されていたので、
もっとロックの演技を見たいと思いました!
他にも、マンガローバーって何だろうと思っていたら、とても重要な役割で進行役かつナレーター的な要素の方なんですね。
私が行った回は、初めてお名前を知った小森さんでしたが、とてもうまく回していて良かったです!
マンガローバーの方によって、雰囲気が結構変わるのかな〜と思いましたが、どうなんでしょうね。
また、65分は短いのかなと思ったけど、そんな感じもなく、良かった気がします。
自分の頭で考えることが大切で、生きることは素晴らしく、宇宙のミクロとマクロ…などなど、、壮大なテーマですからね。
ちなみに、火の鳥自体読んだことがなかったので、未来編だけ読んで予習して行きましたが、素晴らしい内容で驚愕しました。。
総じて、本郷奏多くんのロック役に大満足したし、内容も演出も良かったので、行って良かったです😊
本郷くんをキャスティングしてくれて、本当にありがとうございました👏
本郷奏多くんの声がとても良いので、朗読劇とかも待ってます!
なお、火の鳥マンガローグはは5/16(土)までです!
カフェ
さて、鑑賞後は建物内を少し散策し、畳や足湯を見て、6FのLAUBE(ラウベ)でご飯を食べました。

カレーとデリがちょうどいい分量で、美味しくヘルシーな感じでした。
また食べたいな。1650円で、お水はセルフサービスです。
開放感のあるお店で、お天気が良ければテラス席もいいですね。
室内から見る景色も、水辺が見えてゆったりできて良かったです。
足湯も空いてたら入ってみたいかも。
最後に
高輪エリア自体、初めて行ったけどこういう機会がなければ出不精の私は基本的に行かないので😅
きっかけを作ってくれた火の鳥、そして、本郷奏多くんに大感謝です!!
MoN Takanawaや高輪ゲートウェイにもまた行きたいと思いました。
ありがとうございました〜😊
やっぱり推しがいて、行動範囲や世界が広がるって良いことですね✨✨
今後も楽しみながら、推し活していこうと思いました。
ではまた〜(^^)