momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

カレイベの記事

奏多くんのニュース記事、いっぱい出てますね!

 

本郷奏多、ファンへ感謝「すごく大切にしたい」2023年の抱負にまさかの回答

https://mdpr.jp/news/detail/3511078

お写真いっぱいありがとうございます(≧▽≦)

 

本郷奏多、カレンダーお気に入りはパンダカー乗車姿「全体的に謎カット」

https://www.musicvoice.jp/news/242308/

お口開けてかわいいですね~♡ベストショットです(^_^)/

このカットを採用してくれて、ありがとうございます^^

 

本郷奏多、来年の抱負「特になし!」 4歳から芸能活動「良い意味で現状維持がいい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecf1224555a16b330ec1e89db94130576e5530d

 

本郷奏多 クリスマスはポケモンゲームに没頭「家にいれば週刊誌に撮られない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/50640e89529ac44c7b743ea9b5457f02bead9a84

 

本郷奏多>来年の抱負はまさかの「特になし」 カレンダーの出来は「100点満点」

https://news.yahoo.co.jp/articles/99755d757ce891d6c5d766a81deb9f4e47335845

 

本郷奏多、クリスマスの予定明かす プライベートで3年近くできていないこととは?

https://mdpr.jp/news/detail/3511109

今年の漢字に話が及ぶと「『平』たいですかね。あまり変わらなかったので(笑)」

↑この部分、気になったんですが、朝ドラ出て、かなり反響あったと思うんですが、

そうでもなかったんでしょうか・・・?

お給料の面で、ということなのかな・・・?

 

CMのお仕事が来るよう、祈ってます!!

ポケモンウイスキー、お菓子、化粧品・・・なんでもいけますね!(`・ω・´)b

 

当日は舞い上がってたし、時間が秒単位だったから、

全然ご本人見れなかったので、写真をゆっくり見れて嬉しいです!

 

おでこはめずらしく完全に出してくれていたんですね。

なんとなくですが、ファンに対してオープンな感じでありがたいです(*´ω`)

プライバシーポリシー