momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

近況

みなさんこんばんは!

カレイベから1週間ですね。いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

私はようやく気持ちが落ち着いてきた気がします。

あんなに落ち込んで、もうどうしたらいいんだろう、写真を見るのもつらい…

と絶望感を味わっていましたが、

ちょこっとずつYouTubeも見始めてリハビリ中!?です。元気になってきました(^^)

(ただ、まだツイッターは一部しか見れてなくて。なんかこわくて。。皆さんのレポ見たいのですが…)

 

それに、急に推しのいない生活は、心にぽっかりと穴が空いて寂しいな、と思いました。

あんなに夢中だったんだから、そりゃそうです。

 

イメージしていた奏多くんと、実際のご本人とのギャップも自分なりに消化できてきたし。

今後もゆっくりマイペースにやっていけたらいいなと思います(^^)/

 

プライバシーポリシー