momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2023年本郷奏多くん カレイべの感想!

本郷奏多くんのカレンダーイベント、去年に引き続き2年目行ってきました~!
ちょこっと感想を書きます(^^)/
(記憶が飛んでいるのでちょっと違うかもしれませんし、レポではないです)

概要

  • 開催日:2023年12月16日(土)13:00~18:00
  • 場所:渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース
  • 参加回数:3冊券 1回のみ(もっと参加したかった!!)

ふわっと覚えていること

  • こんにちは~^^と、笑顔で奏多さまから迎え入れてくれた
    (その時点でもうふわふわと夢心地)
  • アクリル板がなく、すごーく距離が近くて顔を間近で見れた
    (手を伸ばせば届くぐらいの真正面の距離?)
  • 間近で見ると、顔の彫りがとても深く、目元が涼し気で、おでこ出してる髪型で、色気もあり、色白でパールのようなお肌で、ものすごーくかっこ良かった
    (この顔で見つめられたら落ちない人はいないな、モテないわけがないな・・・と思った)
  • しっかり目を見て話してくれた(目をずっと合わせてくれて感動・・・(T﹏T))
  • 何を言っても受け止めてくれそうな包容力があった
    (私は勇気がなくておねだりできず、逆にまた困らせてしまった気がするから、来年は普通にチャレンジしたい…!)
  • うっすらおひげが見えた
    (あ~奏多くんも生きているんだな~と思ったし、色気を増加させていた)

以上です。。。
なんとなく私の感動、伝わりますかね・・・?

去年とは大違いでした\(^^)/

まとめ

まとめると!!
笑顔でカッコいい奏多くんに会えて行って良かったし、なんならあと2,3回お会いしたかったし、来年は複数回行きたいな!ということです(^^)

もともと、本郷くんのファンになったきっかけは色々な状況と偶然が重なった結果で、ファンであることを自覚するのにも時間がかかり、自分でもまさか本郷奏多くんのファンになるなんて!?と意外だったけど、こんなにも人生を楽しく、アクティブにしてくれて、素敵な一面をいつも違った角度から見せてくれて、いつもカッコよくて、楽しませてくれて、勉強させてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!
・・・ってカレイべで伝えたら良かったかな。なんかちょっと重いけど(^-^;

カレイべの内容は人それぞれだと思いますが、他の人と比べず、会える状況にあったこと、笑顔で美しくご機嫌の奏多くんに間近で会えたことに感謝して、引き続き自分なりの推し活をしていきたいと思います!

それでは、また〜(^^)

プライバシーポリシー