momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

主演ドラマおめでとう~!!

4月に主演ドラマ決定!!!おめでとうございます!!!!!
なので、はりきって久しぶりにサムネも作りました~\(^o^)/

本郷奏多 詐欺師役で主演!

詐欺師役とか、もう最高ですね!
長澤まさみちゃんのコンフィデンスマンを見る度に、本郷奏多くんに詐欺師役でドラマの中で色んな役を見せてくれないかな~と常々思っていたので、キャスティングして下さった方々に感謝です!!
ありがとうございます\(^o^)/
しかも、家庭教師に扮するとか、めちゃくちゃ興味ある~
賢い奏多くんだから、何を教えても様になるのはわかりきっているんですが^^
何の教科なのかな?相手は女性・男性どっちなのかな?優しく教える感じなのかな?・・・
色々妄想が膨らみますね(^-^;

深夜ドラマだけど、番宣とか出たりするんでしょうか??
奏多くんめっちゃ面白いし、出してくれますよね??
フジテレビさん、是非とも、番宣に本郷奏多くんを出してください!!
何卒よろしくお願いします_(._.)_

いや~、すっごく楽しみです!
文ちゃん、もとい奏多くんのファンになってから1年、やっと、やっと、待ちに待った奏多くんの演技を地上波で見られる至福の時がやってきました~~~!!
しかも、最終的には良い人役らしいし、悪役人という世間のイメージ(!?)も
もっとupするといいな~(もちろん悪役は奏多くんの真骨頂なので、できればどっちも見たいです!!)
とにかくうれしい~~~\(^o^)/

放送スケジュール

4月11日24時35分~25時5分
4月18日24時35分~25時5分
4月25日24時25分~24時55分
5月2日24時25分~24時55分

(リアタイは難しいかもしれないので、次の日に見ようっと!)

ニュース記事

こちらにニュース記事をいくつか貼っておきます↓

natalie.mu

www.oricon.co.jp

news.yahoo.co.jp

他にもニュース記事はいっぱい出ています!!

本郷奏多コメント

ヤフーニュースに本郷くんのコメントがいっぱいあったので、引用させていただきます。

■本作の出演が決まった際の率直な感想

「面白そうな企画だったので、“是非演じてみたい!”と思いました。泥棒や詐欺などの犯罪をしている主人公がターゲットとして近づいた家族は、自分よりも悪いことをしている雰囲気が漂っている。新しくてユニークな内容だと思いました」

■台本をお読みになった感想

「話が進むにつれて家族それぞれにヤバそうな事情がどんどん出てきて、とても続きが気になる脚本でした。かなり個性的な作品かと思いきや純粋な家族愛もテーマとして描かれていたり、最終的には郷自身の成長もあるので絶妙なバランス感の作品だと思いました」

■主人公・松田郷を演じる上での役作り

「詐欺師として家族に近づきますが少し詰めが甘く、結果的に家族に振り回されてしまうのが郷です。根っからの悪人ではなくどこか心優しい一面も持ち合わせているので、愛されるキャラクターになるよう演じたいと思います」

■本作のストーリーにかけて、本郷さんの誰にも知られていない秘密を教えてください

「類いまれなる方向音痴です。特に建物内に弱く、控室からスタジオに向かった際なんかはまあまあな頻度で戻れなくなります。建物内は基本的に直角で構成されるため、右か左か直進かの選択を当て続けなければならない高難度のギャンブルです」

■見どころなど視聴者の方へメッセージ

「ハラハラする展開もあり、コミカルな要素もあり、気軽に楽しく見ていただけるドラマになっていると思います。是非ご覧ください!」

プロデュース・江花松樹(フジテレビ ドラマ・映画制作部)コメント

「“詐欺師がある家族に潜入したら、その家族はもっと悪い奴らだった”。一見、突拍子もない設定ですが、エッセンスは現代家族に当てはまる部分があるのではと思っています。犯罪一家に振り回され、情けないけどやる時はやる主人公・郷を演じるのは本郷奏多さん。好青年から悪役までこなす繊細なお芝居で、みんなから愛されるキャラクターに仕上げていただいています。


プロデューサーからの誉め言葉も一ファンとしては嬉しい限りですよね~(≧▽≦)

そうなんです!!繊細さを演じさせたらピカいちな奏多くん、もっとそういった役を見せて欲しいなと思っていたので、楽しみにしてま~す!

 

(補足となりますが・・・)
本当は、ガンダムのCM出演やシン・仮面ライダーについても触れたかったのですが、主演ドラマ情報でかなり盛りだくさんになったので、続きは折を見て更新します💦
ちなみに、今回はだいぶHTML編集をいじったので、以前より見やすくなっているといいなー・・・
ではまた~(^_^)/

 

シン・仮面ライダー 追告映像!!(3/23)

youtu.be

奏多くんも一瞬映ってます~!!(0:50あたり)
じっくり見られてうれしい~(≧▽≦)

プライバシーポリシー