momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

カレンダーイベントと今後について

本日、カレンダーイベントに参加してきましたが、

後悔の嵐であまり、というか全く思い出したくありません。。

ご本人は全く悪くないんです。

私があまりにいたらなかったので記憶から消したいし、やり直したい。。

あぁ~~~~~~~(ノД`)・゜・。

ありがとう、そして、変な対応させてしまって本当にごめんなさい。。

5時間の長丁場お疲れ様でした。

ご本人に会えるという奇跡、本当に本当にありがとうございました。

でも、それでも、、、私は行かなければ良かったな………。

行かなきゃハッピーなままでいられたかもしれない……

かと言って、行かなきゃ後悔してたから、なんとも言えないけど。。

うぅ〜〜〜、なんかつらい。。

感想は以上です。。(来年は行けないな…(*_*))

もちろん大好きなんですが、ごめんなさい🙇‍♀️

 

ここからは、今日イベントに行って、今後について思ったことです。

 

今年は完全に本郷奏多くんにはまり、染まった一年でした。

今年使ったお金はほぼ本郷奏多くんに関すること(映像作品、カレンダー、写真集、雑誌、ポケモン・・・)だった気もする。

(シャイニングパールを同じようにゲームしたくて、Switch本体も購入したし)

 

今日初めてご本人と対面して、今さらながら感じたことですが、

奏多くんは別世界の方なんですよね。

若くてカッコいい、引く手あまたのイケメンなんですよ。

(雑な感想でごめんなさいw)

 

YouTubeを見ているとすごく親近感が沸いて身近に感じていましたが、

それは大きな錯覚だったんだ、と現実に引き戻された感じがしました。

奏多くんは、一般人ではなく、一般の感覚も持ち合わせた、大スターなんです。

 

今年は本郷奏多くんという素晴らしい存在を知って、

もっと知りたくて奏多くん以外の情報を全く受け付けなかったから

奏多くん100%、奏多くん最優先で生きてきたけど、

 

今後は現実を受け止めながら、奏多くん100%になるのではなく、

他のことにも興味を持っていきたいな、ちゃんとしたいな、と思いました。

ちゃんとしたい!!と思いました。(←大事なことなのでもう一度言いました)

もう全然若くないので……(切ないですね、ちょっとした失恋ですよ( ;  ; ))

なので、普通にもっと仕事がんばろう!仕事してて良かった、と思いました。

(普段そんなことは全然思わないんですが・・・www)

 

ちょっと何言っているかわからないかもしれませんが、

とりあえず、来年は奏多くんに限らず、色んなことにアンテナはって、

色んなジャンルでがんばりたいな、と思ったので、

つづらせていただきました。

 

もちろん、言うまでもないことですが、

大好きなことは変わらないので全力応援!!

の姿勢は変わりません。ただ、優先度を臨機応変に変えていく、という宣言です。

来年のカレイベに行けるよう、日々パワーアップしていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー