momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ありがとうございました!

さて、年末なので今年の自分の推し活まとめを少し(^^) 本郷奏多くんのファンになったきっかけ 初めての実物奏多くん カレンダーイベント 学んだこと 最後に 本郷奏多くんのファンになったきっかけ 普段はあまり朝ドラを見ないのですが、めずらしく 去年の10…

年末年始に読みたい本

沢木耕太郎さんの本を2冊ゲットしました! 新作の『天路の旅人』は戦争中から戦後に中国~チベットに密偵された方の 記録だそうで、完成までに25年ほどかかった大作だそうで楽しみだし、 『貧乏だけど贅沢』は、著名人との旅に関する対談集で、こちらも楽し…

作ることは幸せなこと

昨日、深夜特急の沢木耕太郎さんがラジオでお話しされていて、 心に刺さったことがあったので書き留めます。 批判や批評する人ではなく、作る人になろう。 最後の一文まで書くことが大事。 なんでも、どんなものでも、最後の一点まで作り上げることで、 喜び…

近況

みなさんこんばんは! カレイベから1週間ですね。いかがお過ごしでしょうか?(^^) 私はようやく気持ちが落ち着いてきた気がします。 あんなに落ち込んで、もうどうしたらいいんだろう、写真を見るのもつらい… と絶望感を味わっていましたが、 ちょこっとずつ…

カレイベの記事

奏多くんのニュース記事、いっぱい出てますね! 本郷奏多、ファンへ感謝「すごく大切にしたい」2023年の抱負にまさかの回答 https://mdpr.jp/news/detail/3511078 お写真いっぱいありがとうございます(≧▽≦) 本郷奏多、カレンダーお気に入りはパンダカー乗車…

カレンダーイベントと今後について

本日、カレンダーイベントに参加してきましたが、 後悔の嵐であまり、というか全く思い出したくありません。。 ご本人は全く悪くないんです。 私があまりにいたらなかったので記憶から消したいし、やり直したい。。 あぁ~~~~~~~(ノД`)・゜・。 ありが…

続・プラバンでキーホルダー

奏多くんの自作キーホルダーを作り続けて1か月ほど。 かなり増えました!!(カレンダー以外も) どの奏多くんも素敵で、眺めているだけであっという間に時間が過ぎていきます・・・ なんてかっこ可愛いんだ・・・!!!かぬ…、かなたん!!! ただ、これだ…

合理的思考と全自動マージャン卓

こちら2017年11月のインタビュー記事、 前にも読んだことあったけど、読み返してみると知りたい情報が凝縮されていました!! 本郷奏多の整理ルール モノに順位、手放すのは最下位 気になったトピックはこちら↓↓ ・長く悩んだら高いものを買ったのと同じ (…

2023カレンダーイベント

ファンになって初めての本郷奏多くんカレンダーイベントの発売日! 私のようなものが奏多くんの対面に耐えられるのか、遠慮したほうがいいのか、 買うかどうか悩んでいましたが、とりあえず買ってみようと思っていたら、 瞬殺でした!!! たぶん7~8分で…

プラバンでキーホルダー

本郷奏多くんの2020年のカレンダー特典のキーホルダー、かっこいいしかわいいですよね! でも、今となっては全然手に入らない!!!( ノД`)シクシク… なので、自作しようとプラバンとUVレジンで作ってみました! 材料はすべてダイソーで揃えられました。 ・UVライ…

サウナ好きです

初めてのサウナ 過去のお風呂シーン 初めてのサウナ 本郷奏多くんのサウナ動画があまりに神すぎて、感謝しかありません! りょうくんのお人柄も良く、すごく良いお友達と楽しんでて良かったな~と ニコニコしながらずーっと見てます^^ 序盤 → 足バタバタ・…

Procreateでイラストを描く

突然ですが、好きなポケモンはコリンクです! (・・・といっても、本郷奏多の日常でしかポケモンを見ていないので、ポケモンの情報がかたよっているかもしれないけれど) なので、昨日のどこでもドアの動画で大好きなコリンクが出てきたので、私 も描いてみ…

「給料」が原動力だけど・・・

このインタビューも好きです! キングダムのときの2019年4月のもの。 超クールだけど実は負けず嫌いな本郷奏多が「仕事では悔しさを感じない」と語るワケ こんなに負けず嫌いだったとはちょっと意外。 でも、表面にはあまり出てないのは、なんでなんだろう。…

ものすごーく前向き

さて、まずは好きなインタビュー記事のリンクを貼らせていただきます。 僕は底抜けにポジティブ―『カムカムエヴリバディ』に出演する本郷奏多の生き方 この動画は5分程度でコンパクトにまとめられているので、何度も何度も見ています。 見ると元気になるし…

ブログはじめます

3月のあさイチを見て以来、本郷奏多くんが気になって YouTubeを見ていたら、見た目と声の良さと性格の良さと面白さと可愛さと頭の良さに魅了され、 出演作品のBlu-rayやDVDを集めて片っ端から見始め、 なぜかポケモンにも詳しくなり、ぬいぐるみも集め、 私…

プライバシーポリシー