momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

ブログはじめます

3月のあさイチを見て以来、本郷奏多くんが気になって

YouTubeを見ていたら、見た目と声の良さと性格の良さと面白さと可愛さと頭の良さに魅了され、

出演作品のBlu-rayやDVDを集めて片っ端から見始め、

なぜかポケモンにも詳しくなり、ぬいぐるみも集め、

私の生活は本郷奏多くんのことでいっぱいになる・・・

という生活が5か月も続いているので、

そろそろアウトプットしてもいいかな、と思いブログを始めることにしました!

 

はてなブログに慣れつつ、本郷奏多くんを応援するブログにしていきたいと思います!

よろしくお願いします^^

 

(補足ですが、アフィリエイトはやってませんので安心して下さい)



プライバシーポリシー