momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【NHKオンデマンド】契約してカムカムの文ちゃんを見る

いのちの初夜、とっても良かったので、

NHKオンデマンド契約しました〜!👏

月額990円です。

基本的にiPadで見てます。

 

もちろん、いのちの初夜の録画はしましたが、他の過去の100分で名著も見たいし、

本郷奏多くんの慶長遣欧使節のナレーションも聞きたかったので〜(^^)

 

また、毎晩カムカム見て、イヤホンで文ちゃん(奏多くん)の声聞くと、

テレビで見る感じとは違う良さがありますね❣️

 

もっとNHKに出て欲しいな〜✨例えば…

・ドラマ 演技力と美しさを生かして欲しい!

・朗読 ずっと聞いていたい心地良い声が素敵なので、ずっと読んでいて欲しい!

    もちろん読んでいる奏多くんの映像つきで…!

ガンダムについて語る

・プラモデルの作り方

・映像編集

・イラスト、LINEスタンプ

 

書いていて思うけど、生粋のクリエイターですね✨

 

個人的には24時間の過ごし方とか、毎日の習慣とか知りたいですが、

それは本郷奏多の日常で、ですかね〜(^ ^)

需要をわかってくれていると思うので気長に待ちましょう☺️

 

とりあえず、本郷奏多くんきっかけでNHKオンデマンド契約しましたー、

という報告でした!

プライバシーポリシー