momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

素敵なポーカーテーブル

動画更新嬉しいな(^^)

突然流れた星条旗もエッジが効いてます🇺🇸

https://www.youtube.com/watch?v=ZBOMgOtJ0hY

ポーカーテーブルは24時間ソファの上生活でチラ見したときに探した以下のページのものと似ているように見受けられます(^^)/

ダイニングテーブルにもなるのがおすすめポイントなんですね!

元々めちゃくちゃ高いのに、オーダーメードだなんて…❗️

cyberj.co.jp

 

あと、撮影部屋のぬいぐるみエリアにおもちしろたんもうっすら見えました!🦭

ピカの隣にいますよね!しろたん!嬉しい😆✨✨しろたーん!

奏多くん色々紹介してうれてありがとうーー╰(*´︶`*)╯♡

指が綺麗だし、カードさばきが素晴らしいので、ディーラー役がくるといいなと思いました❣️

 

綺麗なキッチンもめちゃくちゃ気になるので、今度キッチン紹介もして欲しいです🤗

さてさて、明日からゴールデンウィークだーーーv(^_^v)♪

楽しみましょう〜😆❤️

プライバシーポリシー