momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2024しろたん福袋開封!

明けましておめでとうございます🐉

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、早速一日に動画あげてくれましたね!登録者も63.9万人でまもなく64万人!

お肌がピカピカだし、しろたんと遊んでるの可愛いなー🥰

www.youtube.com

私も、初めてしろたん福袋を買いました!福袋自体買うのは久々です。

早速紹介!じゃじゃーん❗️

しろたん好きだから何でも嬉しいのだけど、せっかくだから奏多くんとおそろの巾着欲しかったなー。

ちなみに、右下はスポンジですが、しろたん汚したくないから使えないな😅

 

まあまあ、お餅しろたんは同じあんこだったし、シリコンポーチもあったので良しとしましょう😊✨

しろたんいっぱい来てくれてありがとう!

どんな福袋でも喜び、楽しませてくれる奏多さまはすごいな❗️

 

今年も本郷奏多くんを見習って、人生楽しく、前向きに、日々精進していきます☺️

今年もよろしくお願いします🎍

P.S.ヒカルの碁を読み始めましたが、面白いですね!

プライバシーポリシー