momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

4月スケジュール

あっという間に4月も最終日🍀

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?😊

楽しんでますか〜?(≧∇≦)

今月の奏多くんは、ほぼポーカー一色の月になりましたね!♠️

あらためて、奏多くんポーカー優勝おめでとうございます🎉㊗️🤗
行動力も実力もビジュアルも最高です❗️❗️素敵なお写真もいつもありがとうございます!

ちなみに、私もSwitchで遊んだり、世界のヨコサワの動画を見たりしてポーカーを少したしなみましたよ〜!

フルハウスで勝つとかっこいいな!と思ってる超初心者です🔰✨

 

他にも、今月は奏多くんの共演者の方々をTVでたくさん見かけて、奏多くんの作品を思い出していました(^^)

特に、虎に翼は最高のドラマですよね!毎日感動して泣いてます( ;  ; )

また、特捜9で奈美ちゃんを見かけて多聞くんも思い出したり、普通に奏多くんが前田くんに愛のあるコメントをしてて大好きなんだなと実感したり…🥰

 

共演者の方々のおかげで奏多くんの存在を感じる日々も悪くないなと思ってる今日この頃です😊

これぞ推し活!?な平和な日々を過ごしています。

 

来月は、光る君へで花山院が見られると思うので楽しみに待ちましょう❣️

では引き続き楽しいGWを〜✨✨

プライバシーポリシー