momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

3ヶ月間ありがとう!お疲れ様でした!

3月最終日です!

1月からの怒涛の奏多祭りも今日でラストです!

1日に複数の予定が重なることも多々あり、毎日うれしい忙しさでしたね😆

 

特に3月はドラマ6作品ですよ❗️

ここにきて大ブレイクですか⁉️

プラモのイベントで生奏多くんを見ることもでき、充実した日々をおくることができました〜^ ^

本当にありがたいです🙏

あらためて見ると、1月の光る君へ登場時からだいぶ飛ばしてましたね!!

ご本人は手応え感じてるでしょうか!?

 

ひとまず、4月からはひと段落だと思うので、アイ恋の多聞くんまた見ようかな!

 

この幸せな3ヶ月間、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした〜🤗✨✨🌸🌸🌸

プライバシーポリシー