momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

アイのない恋人たち 9話最終回

少しだけ感想を!

最終回は奈美ちゃんとお母さんの和解のシーンが最高でしたね!

何度見てもうるうるしちゃう…😭

お互いを思いやり、わかり合い、そして、応援してもらう。奈美ちゃんは、とんでもない子で全く共感できないと思ってたけど、最後に好きになれて良かった(^^)

 

多聞くんの最後は農業🧑‍🌾

ウシジマくんもだったけど、みんな奏多くんに畑仕事させたいのかな(^^;

まあ見るからにずっと家にいてデジタルな感じがするから、外で土仕事をするという選択肢も良いことですよね!

多聞くんのピークは7話だったかな!というか、7話がすごく好きです❗️お兄ちゃんが散歩に行くシーンも良かったな。

結局、みんな良い人でしたね。クセは強いけど、みんな一生懸命に自分の人生と向き合ってるし、自分もがんばろうと思わせてくれる、背中を押してくれる成長のドラマでした(^^)

 

こんなに素敵なヒューマンドラマに奏多くんが出るのって珍しいし、良い終わり方だったし、もしかしたら今までで一番好きな作品になるかも!と思ってます。後味は大事です。

それに、他の俳優さんもみんな良かったし、奏多くんも楽しかったみたいだし、唯一残念なのは高校生役を見られなかったことくらいかな!

最終回のラストは、続編ありそうな雰囲気で終わってたので、ぜひぜひ続きも撮ってもらえると嬉しいです❗️

ついでに制服姿も(笑)お願いします🙏

 

アイのない恋人たち、最高のドラマでした‼️

奏多くんきっかけで見たけど、最後まで見られて良かった😄✨✨✨

プライバシーポリシー