momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

アイのない恋人たち 8話と販売情報とカフェ

平日なので軽く!

アイのない恋人たち、素敵な人間ドラマで最終回目前で大好きになりました〜(^o^)

8話

昨日の寝起きシーン良かったなー🥰

どアップだし、長めだし、優しい表情で、朝日が差し込んで、美しくて、満足気で、めちゃくちゃご褒美シーンありがとうございます❗️

できれば、メイキングも見せていただけると嬉しいな(o^―^o)/

 

なんか、奏多くんの朝のおはようって感じ大好きなんですよね!自然と笑顔にしてくれる効果があるというか、元気にさせてもらえるというか^ ^

なので、2020年の一緒に朝を迎えるカレンダーが特に好きです❣️

 

さて、記事になってるのはぶん投げシーンですね!こっちも本気で投げててフォームがかっこ良かった!元野球部員ですもんね!(弱くても勝てます)

thetv.jp

クランクアップのコメント

natalie.mu

シナリオブックも発売!!

シナリオブックが何かよくわからないけど、台本みたいなものですかね?

ト書きになんて書かれていて演技されてるのかなー、と気になっていたし、名言多いから活字で確認したかったから、うれしい!早速予約しました(^^)

奏多くんのオフショットあるといいな☺️

www.oricon.co.jp

画面キャプチャはこちら↓

「アイのない恋人たち」公式シナリオブック(仮)の通販 TOKYO NEWS MOOK - 紙の本:honto本の通販ストア

 

Blu-ray発売

https://www.asahi.co.jp/ainonai_koibito/goods/#bluray

久しぶりの円盤化!

グッズ

https://www.asahi.co.jp/ainonai_koibito/goods/

名札欲しいけど送料が・・・

と思ったら実店舗でも!売り切れてなければ!

ブックカフェ里葉さんのコメント

里葉がドラマの撮影場所となりました! | 里葉 (riyou-bookgarden.com)

素敵な雰囲気のお店ですね!今は混んでいるだろうから落ち着いた頃に行きたいなー。

池袋近いから、奏多くんも嬉しかったんじゃないかな!

 

ではまた〜(^^)/

プライバシーポリシー