momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

3/22 プラモイベント情報/記事

記録用に残します(^^)/

プラモ番組

prtimes.jp

プラモイベントに先立ち、3月3日放送。しかも番組のトップバッター!!

2人の会話がとっても面白かったので続編お待ちしてます!!

何度も見ていたら、内容もわかってきました(^^♪

3/22 HYPER PLAMO Fes.2024

prtimes.jp

こちらも初日のオープニングからなんですよね!!

奏多くんはバンダイさんから絶大なる信頼を得ていて本当にすごいです。

しかも、無料で3つもイベントがあるだなんて、ありがたい!!

 

bandai-hobby.net

(以下はキャプチャ)

イベントの記事

news.yahoo.co.jp

www.sponichi.co.jp

本郷奏多さん・LINKL PLANETが登場!「めっちゃ遊べそう」とデュエルブリッツがお気に入りの様子な本郷さんはサイコガンダムMk-IIにも興味津々!「HYPER PLAMO Fes.2024」ステージレポート | 電撃ホビーウェブ (dengeki.com)

 

https://www.gundam.info/news/event/01_14262.html

 

去年のイベントと比べるとだいぶ規模も大きく太っ腹な感じがします!!

45周年というのもあるのかな?

バンダイさん、本郷奏多くんを呼んでくれて、楽しいイベントを開催してくれて、本当にありがとうございます!!

まずはガンダム見ようかな(^^)

 

関係ないですが、最近ずっと勉強していた資格試験に合格できました〜🌸

やっと一息つけるー、やったー🙌

プライバシーポリシー