momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2022年ありがとうございました!

さて、年末なので今年の自分の推し活まとめを少し(^^)

 

本郷奏多くんのファンになったきっかけ

普段はあまり朝ドラを見ないのですが、めずらしく

去年の10月からカムカムは毎日見ていて、その流れでひなた編の

本郷奏多くんと今年の2月に出会い、じわじわと文ちゃん好きだな~、

本郷くんは前に思っていた感じと変わったんだな〜、

と思っていたところに3月のあさイチでの奏多くんの好青年ぶりにあれっ!?と驚き、

でも今さら前から知っている本郷奏多くんにはまるってどうなのよ、

と思って抵抗しようとしていたけど、YouTubeを見たらもう沼落ちするしかなかった・・・。

 

そんな感じでちゃんとファンであることを自覚したのは4月くらいですかね(^^)

そこからはもう片っ端から過去の作品やインタビュー記事などを見ていきましたね~。

 

見た目から入った訳ではないのに、今では顔をはじめとした容姿全てが好きで、

本当に不思議だなーと思います。本当に顔が好き!

(声も同じくらい好きだし、語彙力ないけど他もろもろ好きです!)

 

初めての実物奏多くん

初めて生本郷奏多くんを目にしたのは10月の共立女子大のトークショーでした。

推しと同じ空間にいて、目視できる距離にいるってすごいことですよね!

 

本当はコロナが結構流行っていたのであんまり人が集まるところに

行かないほうがいいかなと思っていたけど、

結果的に、とっても面白いしかっこいいし、元気もらえて行って良かった~!

と心から思えました(^^)

 

その後もちょこちょこトークショー見に行って、本当に楽しかったです!

 

カレンダーイベント

初めてのカレイベ、こちらは私にはまったく向いていなかったので、

来年どうするか考え中です。

 

ご本人と対面できる、最高で最大のイベントのはずなのに、

自分の中でイメージしているご本人(YouTubeトークショーのイメージ)と、

実際のご本人にかなりギャップがあったのでちょっと戸惑いました。

うまく言えないけど、色んなファンの方に秒で何時間も対応するために、

それなりの鎧を被って接しているのだろうと思いますが、

そのつかみどころのなさが、イメージと違い過ぎてどう対応していいのか、

私はちょっとよくわからなかったです。

 

イメージと全然違うので、この方は誰…!?という謎の感覚でした。

(もちろんお肌ツルツルで色白でかっこいいんですけども)

 

自分の準備不足と至らなさが招いた結果なんですが、

やっぱり遠くから見てるぐらいが一番良かったのかな。

その後のダメージが大きすぎてちょっと…。

 

ただ、このようなイベントを開催してくれるのは感謝しかないです!!

ご本人だってものすごく大変でしょうし!!

でも、流れ作業的な感じだともったいないので、もう少しゆっくりペースで、

お話ししなくていいからお顔をじっくり見せて欲しいなー、という切なる願望です。

お顔が好きなのに、なんかあんまり見られなかった( ;  ; )

もっと顔見せて欲しい〜!

 

学んだこと

いっぱいあります!!もっとあると思うけど、思いつく限り列挙するとこんな感じ!

  • Procreate、イラスト
  • 麻雀
  • ポケモン
  • プラバン、レジン
  • ポジティブ思考
  • 合理的な思考
  • 合理的な片付け方
  • 見た目の大切さ

 

特に、麻雀とポケモンなんて全然知らなかったのに、

こんなに半年で学べて感謝しかありません!!

きっかけをくれてありがとう!!奏多くん!!

麻雀は一生縁がないと思っていたので、すごい影響力です🀄️

ポケモンピカチュウしか知らなかったのに…!

 

家の中も片づけて綺麗になったし、体重も少し減ったし、

他にも趣味を楽しむことの大切さを教えてもらえて、

人生を楽しむってこういうことなんだな~と気づかされました。

プラバンキーホルダーは数えたら50個以上作ってました…!

良いことをたくさん教えてもらいました!

 

最後に

今年は本郷奏多くんに出会えて、楽しく充実した1年になりました!

奏多くん、そして、皆様ありがとうございました(≧▽≦)

 

来年は色んなことに興味を持ちつつ、引き続き奏多沼生活を

自分のペースで、楽しんでいけたらいいなと思っています。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください🎍

 



 

プライバシーポリシー