momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【日常272】1月2日しろたん福袋

2023年になりましたね。遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

体調に気を付けて今年ものんびり推していきます。

皆さまも、健康第一でお過ごしください^ ^

 

 

しろたん福袋

さて、新年早々アップされたしろたん福袋の開封動画、可愛すぎですね~(≧▽≦)

ビジュアルもここ最近、いつにも増してとても良いですね〜💕

カッコ良すぎて、タブレットで顔部分を4倍とかに拡大して再生したりしてます(〃ω〃)

 

それにしても、カレイベのときと全然違うのは何故…!?

カレイベの奏多くんは一体何だったのか…!?

私の好みが前髪ありのかな〜…

 

youtu.be

 

まあ色々置いておいて(^_^;)

 

この動画、好きすぎて毎日延々リピート再生してます!

しろたんと奏多くんの相性がかなり良いし、

紹介される商品が、全て魅力的に見えるかなたマジック✨

 

色々ぽちって届きました。

ちなみに、おしゃべりしろたんもゲットしましたが、

あんなに面白くできる奏多くんは天才だと思います!

 

おしゃべりしろたん、ならぬ、おしゃべりかなたん、商品化してくれないかな〜❣️

 

CM見たい

ずーーーっと思ってるけど、こんなに商品アピール能力あって優秀で

好感度も高く、ビジュアル最高なのに、なんでCMに起用されないのかな・・・

スキャンダルもなく何色にも染まっていないから使いやすい人材だと思うけど、

何かあるんでしょうか??とんでもなく奏多くんは高いとか!?

 

朝ドラ効果でファン層が確実に広がったので、

視聴世代に働きかけたらかなり効果的だと思うので、

今年こそは、奏多くんのCMをテレビで見れますように!!

待ってます!!

 

しろたんと奏多くんのコラボも、もっと見たい!!

プライバシーポリシー