momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

癒しのしろたん

期間限定で品川駅でオープンしていたしろたんポップアップショップ^^

規模が小さいようで行くか悩みましたが、週末にさくっと行ってきました!

 

 

ずっと欲しかったデスクマットも買えました〜❗️

ネットでしか買えないと思ってたから、すごくうれしいです😆

在宅勤務のときは、こちらを敷いて仕事しますd( ̄  ̄)

 

限定の水色リボンのてるてるたんは可愛さ満点💯

2つ買うか悩んだ〜

 

かなたくんとおそろの肉まんキーホルダーも気になったけど、

ずっと見てたらお腹空きそうなので、

そちらはやめてマグカップしろたんにしました。

しろたんのラテアートもかわいいですね〜❣️

 

定番のしろたんとらっこいぬは、大きさちょうど良くて、並べると可愛さ2倍です!

 

しろたんを集めたくなる気持ちがすごーーーくよくわかったので、

またポップアップショップがあったら行きます❗️

 

今回買わなかったけど、次に出会ったら欲しいもの

・雲

・おさら

 

しろたんは、見てるだけでとっても幸せな気持ちになって、

推しのかなたくんのこともすっかり忘れるほど!?

癒されるのでおすすめです〜(*´∇`*) ←やさぐれてます………

 

しろたん、ありがとう〜❣️かわいいよ〜(^.^)(^.^)(^.^)

プライバシーポリシー