momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【日常273】1月23日ポケカ開封

3週間ぶりの動画ですよ〜!

かなたくんありがとう〜❣️

 

 

前髪見たことある

www.youtube.com

なんとなく既視感のあるギサギザの前髪…

ファースト写真集かなた。かも、と思って探してみました。

ありました!

 

黒いTシャツ着てるときですが、服も前髪も似てる〜

このとき16、17歳ぐらいだと思うけど、本当に変わらない…✨

永遠の美少年、かなた…❣️

 

お仕事情報は!?

今回は、プライベートにもお仕事にも触れませんでしたね。

でも、元気な姿を見せてくれるだけで十分です〜(*´∇`*)

多分、戦略的に!?地上波のドラマはあまり出ないんですよね。

映画を撮っていると思っておくことにします!

 

個人的にはしろたんのデスクマットも使ってくれてるし、

おそろいと自己満足✨

 

しろたんの抱き枕も買っちゃおうかなー☺️

プライバシーポリシー