momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

しろたんショップ

重い腰をあげて、ようやく新宿に行ってきました〜☺️

カードを切り替えて、ガチャでこちらの2つが出ました

なんか、「本郷奏多の日常」でよく見る奏多くんみたいではないですか?

ベッドでしろたんと添い寝したり、

ソファでしろたんを横に置いて動画撮ったりリビングのソファでくつろいだり、

まさに普段の奏多くんらしい…と思われるバッジが引けて良かった☺️✨

かなたんは、リアルしろたんなのか…?

こちらを見比べてみてください↓

見れば見るほど…ですよね!?🥰

他に、お店で買おうと思っていた商品もあったけど、実物を見たらイメージと違ったので今回は見送りました。

でもあと1回ぐらい行けるかなー?🦭

お買い上げ特典の缶バッジが終わってしまったのは残念😢こんなに早くなくなっちゃうの初めてかも…

 

一応しろたんカードのリンク先はこちら

www.eposcard.co.jp

幽遊白書のポップアップストアもマルイだったけど、個人的には有楽町マルイのほうが落ち着いてて好きかな😊

ではまた〜😴

プライバシーポリシー