momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

春一番🌸

20℃??そんなに暑く感じなかったけど、明日はまた寒いらしいです。

www.youtube.com

久々の日常のアップありがたいです☺️なんか、正常に戻れる感じがする。色んな役に引っ張られて混乱してたけど、ご本人がいる本筋に戻ってこられたような感じの安心感。

お忙しいと思うけど、あいかわらずお顔が美しい…✨✨

しろたんの待ち受けもダウンロードしました〜

 

さて、色々あった怒涛の2週間。スケジュールを更新しました。

本当はドラマの公式さんも日々更新してくれるから、もっと供給されてるけどついてけなくて、贅沢な日々です。。

まぁ、気負わず気楽に過ごしていければと思います(о´∀`о)

プライバシーポリシー