momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

ヒノキオ(ブログやメイキングも)

こんばんは(^^)

日曜日の衝撃のせいか、なんとなく若かりし頃の映画ヒノキオを見ました。

f:id:harenohibi:20240228190241j:image幼くて可愛いな〜とピュアな気持ちになっていたら、後半に上半身裸の奏多くんと、小さい頃のご本人の映像がたくさん出てきて奏多くんのお宝映画でもあったのかと気付かされました…😳

 

前にヒノキオを見たはずだけど、裸NGって知らないときだったから、普通に見てたのかも。。 

(ちなみに、腰から上が映っていて、前も背中もキレイでした…)

 

併せてヒノキオのメイキングDVDも初めて見て、基本的に奏多くんのナレーションで、あどけない笑顔もいっぱい見られてほっこり^ ^

 

奏多くんの初主演映画ヒノキオ、素敵な作品ですね✨✨

撮影したのは約20年前…なんか感慨深い☺️

 

当時の奏多くんのブログはこちら

blog.goo.ne.jp

 

今年は大河ドラマや今までにない役に挑戦したり、もっと色んなお仕事やニュースがあることでしょう!!

ついていきます!かなたさん!p(^_^)q

プライバシーポリシー