momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【日常278】4月3日仙台ひとり散歩

本郷奏多くんが生まれ育った仙台を斜め下からの目線で紹介してくれる、
なんて素晴らしく素敵な動画✨✨✨

まるで、つきあってたっけ!?と錯覚してしまいそう撮り方でさすがです!
奏多くん、ご褒美動画をありがとう!!
CL宮城には出られたそうで、良かったです(^^♪

www.youtube.com

 

地図

紹介してくれた場所を地図上でチェックつけてみました!
(合成している場所もあるので、違っていたらすみません_(._.)_)
全部近いですね!

  • 榴ヶ岡公園(噴水)
  • 宮城野中学校
  • 原町小学校
  • 清水幼稚園
  • 清水沼公園(ブランコ)
  • 仙台スイミングスクール

左下が仙台駅なので、時間があったら回れそうな場所ですね!!
是非行ってみたいな~と思いました(^_^)
私もず~っと前ですが、小さい頃に仙台に住んでいたので懐かしいです(≧▽≦)

FILAのレントラーのパーカーも、似合ってて可愛いですね~
じゃあ(!?)私はしろたんのパーカーにしようかな〜(^.^)

ブランコ

ブランコに乗っているサムネなのに、動画の中では一瞬しか使われていない貴重なシーン・・・!!
しかも無表情でシュールだし。。
ブランコに乗っている奏多くん、もっと見せてください\(^o^)/

顔が良すぎる

最近ずっと思っているけど、顔がとっても良いですよね!
顔が良いのは前からなんだけれども、毎回超えてくるってすごいな~と思います。
新しい奏多くんを見る度にドキドキしますよね…!

特に今月の4月のカレンダーのカット、秀逸すぎませんか!!😎
今日一日、カレンダーの😎奏多くんを見ていて、はぁ~かっこいいな~と思っていましたが、
最新の、仙台ひとり散歩のかっこいい奏多くんも見られて、本当に幸せです❣

ありがとう、奏多くん\(^o^)/

プライバシーポリシー