momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

メーターはどうやって出しているの??

この前の動画は過去作品を振り返れる素敵な動画でしたね(^^)

じわじわと気になっているのが、平和物騒メーターはどういう仕組みなのか?

ということです。

  1. そういったアプリ等があるの?自作ですか?
  2. 件数追加はどうやっているの?(何かクリックしている感じでしたが)
  3. ずっと最前画面にあるのは、何かツールを使っているの?

この点がずっと気になっていて、考えるほどすごいな~!! と思うのですが、

調べてみてもよくわかりません。

いつか解明(説明)されるときがくるのでしょうか。

何か簡単にできる仕組みがあるのかな〜


う~ん、誰かわかる方がいたら教えてください。

ちなみに、自分のパソコンで同じページを開くと、ご本人の写真はぴったり左寄りですが、

奏多くんの表示ではだいぶ右寄りだったので、かなり解像度の高い ディスプレイを使っているのかな~、と思いました。
以上、単なる感想でした~(^_^)/

 

プライバシーポリシー