momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2024年のカレンダー

こんばんは!さて、皆さま来年の本郷奏多くんのカレンダーは購入されましたでしょうか?

来月はお渡しイベントもありますね!記録のためにちょこっとつらつらと書いていきます(^^)/

サイン入りカレンダー

昨日までに申し込めば、必ずシリアルナンバー入りのサイン入りカレンダーがもらえる、というご褒美カレンダープラン♪

発表のあった日に早速1冊購入しましたが、ピンクのステッカー可愛いし、もう一冊買ってもいいかな・・・、でも、そんなにカレンダーあっても使わないし・・・と、、昨日はずっと悩んでいましたが、後悔しないために、締め切り間近に追加で1冊購入しました!

なので、サイン入りは2冊ゲットです!!

(それぞれ送料が850円、合計1700円もかかっているのは致し方ない・・・がなんとかならないもんかな。。)

カレンダーが届いたら、微妙に違う(はずの)奏多くんの直筆サインを見比べる・・・という、謎の遊びをする予定です(^^♪

楽しみだな~(^ω^)

(ちなみに、確か去年はカレイべで撃沈した後、自宅でサイン入りカレンダーを受け取り、完全に落ち込んでいる&絶望状態で全然喜べなかったので💦今年は全力で楽しみたいです!!)

通常版の写真最高だな〜✨

本郷奏多カレンダー2024 | SDP

カレンダーイベント

さて、去年撃沈したカレイべ、行くか悩みましたが、やはりこちらも後悔しないように1回分だけ購入しました。

去年は2回分購入し、緊張マックスで複数回はとても私には耐えられないことがわかったので、1回で充分だし、なんだったら1回が精一杯です・・・(^-^;

そして、イベントまでにやろうと思っていることがあるので、宣言しようと思いこのブログを書いています!!

それは・・・筋トレです!!(特にお腹まわり)

昨今の(!?)運動不足に加え、年のせいもあり、筋肉の衰えをひしひしと感じています( ノД`)シクシク…

だがしかし、このままではいけない・・・、あがけるうちにあがこう!!と思いたち、先月から腹筋・プランクを中心とした動画の筋トレを始めました!

ただ、きつすぎて3分の動画でも休みながらじゃないと続けられません(;'∀')

とはいえ、始めた頃よりは長い時間続けてできるようになってきたので、もう少し頑張って来月にはお腹ぺたんこ!!を目指します・・・!!(無理せず、、できるだけ!!)

トークショーで見る奏多くんは、そりゃもう全体的にスラっとしてるし、毎回ニットインしてその上からベルトをしてもウエストがまだ細くて・・・もう見惚れますわ🩷

奏多くんほどの細いウエストにはならないけれど、筋肉つけば肌もキレイになるかな~と信じているので、まずは筋トレで鍛えようと思っています。

なので、イベントまで以下頑張りまーす(^^)/

  • 筋トレ・プランク・お尻トレ・足トレ
  • お菓子食べない(なるべく)
  • 爪の甘皮ケア(筋トレとは関係ないけど奏多くんは爪もキレイですよね。一瞬だけどカレンダー渡されるときに自分の爪もキレイなほうがいいので甘皮ケアします!)

一応、需要ないかもしれませんが、、プランクの動画リンクを貼っておきます↓

【1日3分】速攻でお腹を引き締める筋トレ!最強のプランク 3 min PLANK workout to get flat belly - YouTube

「本郷奏多カレンダー2024」発売記念イベント | SDP

では、今日はこの辺でおやすみなさ~い⭐️

プライバシーポリシー