momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

久しぶりのしろたん購入!

今日は文化の日でお休みですね!

気温が高くて暑いぐらいですが、天気が良くて何よりです☀️

 

さてさて、楽しみにしていたしろたんポップアップショップ、行ってきました!

購入した商品はこちらです〜✨✨

角砂糖しろたん、一目惚れでした。3つがつながっているので、色々と置き方を変えられるのも可愛い(^^)

角砂糖しろたんはもっと欲しいぐらいですが、店頭では無惨な姿になってしまっているものもあり、取り扱い注意なので袋に入れたまま売ってくれたらいいかなーと思いました。

そして、ソフトクリームのは狙ってました!キーホルダーだから、何かにつけるのもいいですね!

 

ケサランパサランのも狙っていたけど、思ったより大きかったので今回は見送りました〜。

悩んだものは色々あるので、次回までに考えておきます!

 

ケサランパサラン

肉まん

押しボタン

クリスマスオーナメント

紅白帽子

 

ではでは、皆さま良い休日を〜☺️

プライバシーポリシー