momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

10月のスケジュール^^

こんばんは〜!すっかり秋めいてきましたね🍁

に奏多くんのお仕事が色々解禁されて忙しくなってきたので、まとめてみました~!

(ネトフリの配信日がよくわからないので、もう少し増えるかもしれません…。違う箇所あったらごめんなさい…)

 

こんなに奏多くんの供給がある月が、いまだかつてあったでしょうか!?いや、ない!(はず)

雑誌もいっぱい発売されるし、ドラマは3本平行だし、毎週トークショーでリアル奏多くんに会う機会もあるなんて、ファンにとって、とてもとても幸せな10月になりそうですね(≧▽≦)

JUNONなんて、何十年ぶり!?に買いましたよ~(#^^#)

 

ちなみに、最近の私は奏多くんのお友達の影響でHUNTER×HUNTERのアニメを一気見しました…!

HUNTER×HUNTERはタイトルは聞いたことあるけど読んだことはなくて、ただ、調べたら作者が幽☆遊☆白書と同じ方だと知り、興味が出たので見始めたらすぐにはまりました〜^ ^

アニメの主題歌もゆずのエンディングも良いし、どのお話しも深いし、特にキメラアント篇は感動して心にぐぐっと響きました😭

こんなに素敵な作品を知ることができて、見れて良かったな、と大大感謝です✨

おすすめです(^^)

(奏多くんのお友達は数学得意で頭良くて面白くてぶれなくてめちゃくちゃ魅力的なのですっかりファンになり、しかも、奏多くんのソウルメイトなのかなと思うくらい共通点多いから、コラボしてくれないかな〜と思ってます✨)

 

それでは、皆さん体に気を付けて健康第一でお過ごしください~

あっ、今日は中秋の名月だ🌰🌕

 

 

 

 

プライバシーポリシー