momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

プロクリエイトでネオンライト

ドラマ 姪のメイ

こんばんは!

本郷奏多くん、主演ドラマ「姪のメイ」決定おめでとうございます🎉

2023年9月7日より毎週木曜24:30~

www.tv-tokyo.co.jp

やったーーー‼️しかも、普通に働いてる成年男子は初めてでは!?

今年はコンスタントにテレビで主演のドラマを見られて嬉しいです✨✨

今月福島で撮影とのことなので、暑さに気をつけてがんばってください!

 

プロクリエイトのネオンライト

さてさて、今日の話題は、久々プロクリエイトです!

ちょこちょこと使ってはいたのですが、先日プロクリエイトの本を買ってやる気が出てきて、アミティ先生のYouTubeも見て学んだので早速描いてみました。じゃじゃーん!

ネオンライトのKanataHouoseです✨

なんとなく、ラジオ番組のサムネっぽくないですか!?

結構お手本に忠実に描いたので、なかなか良い感じではないでしょうか。

もちろん、イメージは奏多くんのリビングにあるネオンライトです(`・ω・´)

キラキラしていると、テンションあがりますね~。ぼんやりと灯りがともっている感じ、お気に入りです(≧▽≦)

 

背景を変えてみたバージョンはこちら↓

シンプルバージョン↓

やっぱり、1枚目のお手本通りが一番いいかな~、と思います。

利用したペンは、輝度→ライトペンです。

また色々描いて遊んでいきますので、よろしくお願いします☆彡

プライバシーポリシー