momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

やっぱり違う…?今の心境

こんばんは~(^^)

ずっとあの質問動画以降、考え続けています。好きであることは再認識できたのですが、やっぱり前と同じ心境で推せなくなっているので、自分の考えを整理するため、つれづれと書いていきます。

なんていうか、心のざわつきが収まらないですよね。飾っていたサンダースもひっそりと押し入れにしまいました。。

ご本人の戦略

  • 早く子ども欲しい
  • 彼女いらないって言っていたけど、もう結婚して子どもいてもおかしくないよね?
  • 朝ドラの好イメージで売ってきてるけど、そこまで仕事につながってないし、毒舌キャラに戻してもいいよね?
  • 知名度あげるために若者向けにシフトしようかな

やっぱり早く子どもが欲しい、というのが一番の願いなのかな、、と思いました。

朝ドラ出演で30歳過ぎて大ブレイクしているパターンが多いので、期待していたと思うし、私の中では大大大ブレイクしているのですが、世の中的にはそこまでではなかった…!?のか、思っていたほどではなかったのかな。

人気が大事だから、女性ファンを大切にしていたからこそ、彼女作らず頑張ってきたけど、その効果もそれほど実感できていないのか、もう年齢的にもいいでしょ、と判断したのか、彼女作らないメリットはもう不要と判断したのかな。

きっと周りのお友達も結婚する人多くなっているだろうし、自分の人生を大事にすることにシフトしていこうとしているのかな。

 

恐れていること

これは、完全に個人的な意見ですが、嘘はつかないと言ってるけど、もしかしたら、、とおそれて心の準備はしておこうと思っていることです。。。

  • 質問動画を撮ったときは彼女いないけど、その直後以降(例えば公開日とか…)は彼女いても嘘ついてない、と言いそう
  • 子ども欲しいとずっと言っているから、出来婚も可能性としてはある。。

特に一つ目は、嘘ついてないもん!!とか言いそうだな~と思いました。。そういうとこありますよね。。

色々考えていると、やっぱり完全に推し活できなくて、推しを増やして分散させとくのって大事だな~、と思いました。

 

とはいえですよ!!こんなに夢中になれる推しはそうそういないから、葛藤しながら推している、なんて健気なファンなんでしょう、私・・・(´;ω;`)…

 

他の可能性

あと、可能性として考えられるのは以下かな~とも思いました。

  • ストーカーに悩まされている?

ただ、あんなかっこいいし、17,18歳あたりはすさまじくすごかったので、ガチファン勢は10代からいたのではないかと思いますが、今になってどうなんでしょう…?

まぁ、ネットは今ほどではないから、そこまででもなかったのかな?今はすぐにネットで拡散されてしまうし、色々大変なのかもしれませんね。

なので、ストーカー対策として、ああいいった動画を撮ったのかな~と思うと、なんとなく心が軽くなるので、そう思うことにするのが、健康上一番いいかもしれません(^_^)/

 

以上、つれづれと書いてきましたが、今の心境でした~!やっぱり過去の動画を見ると、そんな変な人だとは思えないし、思いたくないんですよね。。

水曜は競馬中継ですね!楽しみです(≧▽≦)

ではでは、おやすみなさい💤

プライバシーポリシー