momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

開封!シン・仮面ライダーチップス

やっと買えました〜!!

奏多くんの開封動画を見ながら一緒に開けましたよ〜(^.^)

 

24袋ってなかなかの大量ボックスですね!

そして、なんとなんと、欲しかったKKオーグのカードも引けました〜\(^o^)/

やったーーー!!

メルカリで買うか悩んでいたので、ゲットできて嬉しいです☺️

5枚のKKオーグさんを引けたのは、なかなか良いのではないでしょうか!?

なかでも、電話しているカードは是非とも欲しかったからラッキーです✨

 

関係ないけど、最近の動画見て思ったことですが、可愛いと言われるのが嫌になったのかな〜、となんとなく思いました。それでキャラ変につながったのかなー、、と。

最新のポケカ開封も可愛いを封印している印象を受けました…。まあお年頃だし、色々ありますよね!!

元気でいてくれたら何よりです☺️

おやすみなさい💤

プライバシーポリシー