momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

今日の感想

なんとなく、今日の動画を見たら、すーーーーーっと引いてしまった…

 

なんていうか、凡人とは違うんだぞ、みたいなおばさんのファンはいらないぞ、というか、そういうメッセージを受け取りました。。。

 

カレイベのときに感じた違和感が蘇るというか、やっぱりこっちが本当なのかなー、と。

 

私は幻を見ていたのかな、とちょっと虚無です………

金返せとは言わないけど、急にキャラ変されてもついてけない。。

もっと戦略を全うしてもいいんじゃないかと思うけど、なんか嫌になったのかな!

きっと天秤にかけた結果の動画だと思うから、何かしらの意味があるのだろうけど。

 

結婚発表聞いても祝えると思ってたのに、今日のカミングアウト聞いただけでも結構落ち込んでて、そんな自分にびっくりだけど…

ちょっと距離置こうかな!

 

買おうか悩んでたDVD BOX買わなくてよかった^ ^

おやすみなさい💤

 

プライバシーポリシー