momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

続・プラバンでキーホルダー


奏多くんの自作キーホルダーを作り続けて1か月ほど。

かなり増えました!!(カレンダー以外も)

 

どの奏多くんも素敵で、眺めているだけであっという間に時間が過ぎていきます・・・

なんてかっこ可愛いんだ・・・!!!かぬ…、かなたん!!!

 

ただ、これだけ作っていても

毎回気泡ができたり、歪みが出たり、なかなか思うように作れず、

レジンは難しいな~と日々精進。。

なので、たまにぷっくりツルツルにできると最高です✨✨✨

でも、ちょっとぐらい失敗してもとっても楽しいんですけどね!!

 

はぁ~、どの奏多くんも最高なので、本郷奏多展とかやって欲しいな~(*'ω'*)

もちろん、新しい写真集や俳優のお仕事も楽しみにしてます(^_^)/

プライバシーポリシー