momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

合理的思考と全自動マージャン卓


こちら2017年11月のインタビュー記事、

前にも読んだことあったけど、読み返してみると知りたい情報が凝縮されていました!!

本郷奏多の整理ルール モノに順位、手放すのは最下位

 

気になったトピックはこちら↓↓

長く悩んだら高いものを買ったのと同じ

 (時間もお金に換算するところ、さすがの考え方です!!)

自分の中のランキングで一番下だったものが、捨てられたり、売られたりしていく感じ

 (売ったりもしているんですね・・・!一体どちらで・・!?)

・(iPad Proで僕は絵を描いています。一番良く使うアプリは『Procreate

(そうでした、このときにProcreateと言っていたんですね。Lineスタンプはこの時期に始めたのかな~)

家には全自動のマージャン卓も持っています。

(これに一番びっくり!!最近「麻雀最強戦」を見ることが多く、もしかして持っているのかな~と思ってたけど、やっぱりあったんですね!謎が一つ解けました。)

 

内容盛りだくさんの素敵なインタビュー記事でした(#^^#)

本当に考え方がブレなくてかっこいいです!!

 

今はどんな感じで麻雀を楽しんでいるんでしょうね。今度どこかで語って欲しいです^^。

そういえば、前のピンゾロの動画で、好きな役はリーチって書かれてましたね。

私は初心者だからリーチぐらいしかできないけど、いつか三暗刻やってみたいです。。

 

よし、全自動麻雀卓、調べてみよう・・・!

プライバシーポリシー