momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

「給料」が原動力だけど・・・


このインタビューも好きです!

キングダムのときの2019年4月のもの。

超クールだけど実は負けず嫌いな本郷奏多が「仕事では悔しさを感じない」と語るワケ

 

こんなに負けず嫌いだったとはちょっと意外。

でも、表面にはあまり出てないのは、なんでなんだろう。品があるからかな~

 

給料が一番の原動力と言いつつ、

仕事はテキトーに、趣味は本気で、とか

ちょっと面白おかしく、リップサービスもあるだろうけど、なかば本心なんだろうな~と思う。

 

仕事に自信をもってやっているから、悔しさを感じることはない、とか

もうかっこいいわ!!かっこよすぎるわ!!

・・・とさらに好きになりました^^

 

私もお給料重視で仕事しようかな。稼げるうちに稼ぐのは大事なことですからね。

プライバシーポリシー