momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

ものすごーく前向き

さて、まずは好きなインタビュー記事のリンクを貼らせていただきます。

僕は底抜けにポジティブ―『カムカムエヴリバディ』に出演する本郷奏多の生き方

 

この動画は5分程度でコンパクトにまとめられているので、何度も何度も見ています。

見ると元気になるし、単純にすごいなーと思って自分も前向きになれる、おまじないみたいなもの・・・ですかね。

 

こんな前向きな人だとは思わなかったから意外だったけど、だからこそ、

色々な役をこなせるのかな~と思いました。

 

私も見習っていきたいです。いつもありがとうございます。

 

ブログを書くのが久しぶりすぎて、何を書けばいいのかよくわかっていないです…^^;

 

 




 

プライバシーポリシー