momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

3月予定を更新

こんばんは!

唐突ですが、奏多くんがピアノを弾いてるところをものすごく見たい…!!

奏多くんピアノ弾いてくれないかなー🎹

元々ピアノやったことないのに、雨だれを少し練習して弾けたとか、すごすぎですよ…!!

指が長くて綺麗だから、ピアノも似合うんですよね。もっと弾いて欲しいな(^^)

 

さて、今月のスケジュールを更新しました😊

f:id:harenohibi:20240316101248j:image 

毎日びっしりです✨奏多くん本当にお疲れ様でした!

なんという贅沢な日々でしょう❣️

連日盛りだくさんです!

 

今の私はというと、とにかく多聞くんに夢中です🥰

 

本当は、不憫な花山天皇も応援したいし、不穏な徳道さんの機微も堪能したいし、ゆるい小津も見たいんですけど。。

忙しいーー!(うれしい😆)

ただ、優先度的には、日曜日のアイ恋の最終回を一番楽しみにしてるので、改めてアイ恋の一話から何度か見直してますが、現状までのストーリーを知った上で見ると、なるほどなーと理解が深まります。

登場人物みんな成長してますね!👏

 

さて、明日からは怒涛の週末!

アイ恋最終回だし、出家しちゃったしこの忙しさもラストですかね…寂しい

消せワタが月末まであって良かった^ ^

本郷くんを満喫できる最後の?週末、思う存分楽しむぞ❗️

プライバシーポリシー