momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2月と3月の予定

3月予定

3月は新作ドラマが15話!?くらいありそうなので、単純計算で1日おきに新作を見られるペースですね❗️
贅沢すぎるわ〜(^。^)明日のプラモ番組も楽しみです!

2月予定

2月は多いに情緒をかき乱されましたね。。
かたや、女好きかつ一途で無邪気な天皇、一方でしっかりしてるのに経験なくて多いに悩んでいるイケメン、とか対極すぎてついていけませんわ、私💦

残り3回だけど、単純に楽しみたいから今後はアイ恋は月曜日に見ようかな!
とにかく光る君へが大好きで、見た後にもう少し花山天皇の余韻を楽しみたいし💕
ちなみにサントラも買いましたよ💿
それではまた〜😊

プライバシーポリシー