momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

幽遊白書ポップアップショップで買い足し

サムネ画像が全てですが😅

週末に買い足しました!

終盤だからか、お客さんは1人もいなかった…😱

 

カレンダーはポスターと悩み、飾るところがないのでデスクタイプにしました😊

缶バッジも追加購入✨

2,200円以上でもらえるランダムポストカードは、今回は幽助で残念😢

私もそうだけど、北村くんとか志尊くんとか、誰かの特定のファンの方が購入することが多いと思うので、それぞれ欲しい人に行き渡るといいな。

前回は飛影だったから、店員さんの気遣いによるのかもですね。

前回の店員さんは気持ちの良い対応をしていただき本当に良かったです✨

せっかくなので、最後までWin-Winにしてくれたら嬉しいな〜と思いました!

まあそれはおいといて、ZOZOのコラボ商品もちょこっと買ったので、3月到着が楽しみです❣️

プライバシーポリシー