momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

勝手に、本郷奏多くんの役柄分類!

光る君への子役の方の素晴らしい演技で、奏多くん演じる花山天皇への期待が高まるなかですが!

勝手に本郷奏多くんの今までの役柄を分類してみました〜☺️

※ピンク文字は主演

項目を何にするのか悩みどころですが、分類しやすそうな以下のワードで作ってみました!

  • イケメン
  • まっすぐ
  • 屈折
  • 不良
  • エキセントリック
  • 高貴

もちろん、複数の項目にあてはまるのですが、一番要素が強そうなものに当てはめました。

結果、圧倒的に多いのは、やっぱり!?屈折ですね!

なかなかに長年屈折してますね〜、さすが奏多さまです😊👏←ほめてます

イケメンの項目は、もちろん全ての役の前提として端正な顔立ちがあるので、全てイケメンに当てはまるのですが、イケメン押し出しの役は少なくて残念。

そんな中、みんな!エスパーだよ!はどちらかといえばエキセントリックだと思いますが、あまりにかっこ良かったのでイケメンに分類しました❣️

 

他にも項目の着眼点は色々あると思いますが、分類のワードは素の本郷くんにも当てはまるのかなーとか想像しながら作ると面白いです😊

惜しくも今回使わなかった項目は繊細ですが、屈折のほうが分類しやすかったので残念ながらありませんが、繊細でも分類したいですね〜。

また、年代に応じてキャラが変わってきたんだなーとか、自分の好きな役の傾向はこんな感じかなーとか考えると楽しいです。

どういう経緯でこの役につながったのかなーとか。

とても奥深い、本郷奏多くんの魅力が見えてきますね😊✨

 

個人的には、イケメン×エキセントリックの組み合わせの役を見たいかな!

もちろん、どんな役でも見たいですが!!^ ^

 

以上、勝手に分析してみましたが!

ぜひぜひ、皆さまにもこれはこっちかなーとか、分類の項目やワードは何かなーとか、色々楽しんでいただけると幸いです(^ ^)/

 

追記バージョンです↓

 

プライバシーポリシー