momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

福島PR/本郷奏多くんの幸せを願う

とても可愛い奏多くん🥰

同じことを何度も聞かれて大変な中💦

記事にしやすいワードも交えて回答してさすがです。

インタビューお疲れ様でした〜☺️

thetv.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

透けるような白い肌で相変わらず美しいけど、

ドラマ2本撮ってる最中だし、さすがにお疲れ気味に見受けられます。。

寝ないとダメとトークショーで言っていたので、ちゃんと睡眠取れてるといいのですが…!

それでも可愛い表情を作ってくれて、素敵な網ニットの衣装も着こなし、まわりへの気遣いも忘れず、笑いも取る奏多くん。

本当に、大好きです❗️

 

そんな中、最近この手の回答を聞くことが増えたし、自分が慣れてきたのかわかりませんが、

前だったらもう少し夢を見せて欲しいな、とか勝手に思っていたけれど、

今はもう、早いとこ子どもと遊べたらいいね☺️、とか、幸せな家庭を築けるといいね、と本郷くんの幸せを願えるようになってきました…(^^)

なんでだろう…自分が年取ったからかな^^;

 

奏多くんも年の割にだいぶ若いけれど実年齢は33歳だし、

若いうちにカッコいいパパ姿を子どもに見せてあげて欲しいな、とか、一緒に思いっきり遊んで欲しいな、とか誰の何目線かわからないけど、そんな愛おしさが湧いてきました…🥰なんか唐突だけど…

推し活の次のフェーズ?に入ったのかな!?

 

小さい頃から、ずっと第一線で仕事を頑張り続けて、毎回結果を出してきた本郷奏多くん。

プライベートでも、もっともっと幸せになって欲しいな!と思った今の気持ちでした😊

 

ではでは、おやすみなさい⭐💤

プライバシーポリシー