momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

幽遊白書ポップアップストアでの購入品

こんばんは〜!

買ってきました!飛影グッズ〜👏👏

いやー、待ちに待った公式キーホルダー‼️

本当に嬉しいですね〜!ネトフリ様、ありがとうございます❗️ 

他にも色々買って、奏多くんがいっぱいで幸せですよ☺️

自作キーホルダーとは比較にならないクオリティーの高さだったので、

もう少し買い足そうかな…✨550円だしね

ちなみに、店員のお姉さんとやり取りしているとき、私の携帯の待ち受けが一瞬見えて即座に「本郷さんですね❗️」と見つかってしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかった💦

でも、冷静になって考えると、この写真で奏多くんとわかるのって、かなりの上級者ですよね…!?

待ち受け画像

(以下のページから引用してます)

news.livedoor.com

もしかしてお姉さんも奏多くんファンだったのかな…🥰

ではでは、おやすみなさい😴

プライバシーポリシー