momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2024カレンダーキーホルダー

こんばんは!

1年ぶりに、奏多くんのキーホルダーを自作しました〜😊 

今年のカレンダー、公開されている表紙もステッカーもとても好きです🥰

和音さんありがとうございます^ ^

 

制作過程はこちら↓

私の撮った写真がいまいちですが😅

①プラバンに印刷してカット

②トースターで焼成

③レジンを塗ってUVライト

④ボールチェーンをつける

で完成です!

 

レジンを塗るときの道具類はこんな感じで、換気扇の近くで作業してます。

 

素敵な配色と衣装、そして、お顔のビジュアルもとても好きです!

sampleの文字は致し方ないけど、カレンダー素材で公式グッズ作ってくれないかなー。

 

まあ、一旦作ったので、明日からいつでも目につく場所に置いて仕事しようっと⭐️

クリック

可愛い🥰🥰

一番のお気に入りは、背景が水色の通常盤表紙かな〜❣️

それでは、また〜☺️

 

〜追記〜

実物のステッカーと比較しました(^^)

 

プライバシーポリシー