momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2024本郷奏多くんカレイベ動画

カレイべは本当に記憶が飛ぶので、今回、たくさんの動画があがっていてありがたいです~

これを見て思い出します☺

 

www.youtube.com

 

ポーカーの役で2と7のツーペアだなんて、今年かなり活躍していたと思いますが、謙虚ですね(^-^;

せめて7と12とか!?

きっと、もっと行ける!ということだと思うので、我々ついていきます(^^)/

こちらの動画、最後のお帰りのシーンまであって嬉しいな。

 

他にも、違う角度で撮られた動画が色々上がっています。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

メイキング動画はこちら

www.youtube.com

 

カレイベですが、

去年はアクリル板もあったし、自分がド緊張していたのでお顔がよく見えなかった??のですが、

今年は間近で対面し、正直なところ実物のご本人は動画で見るよりも

・・・・・

数倍!!!めっちゃかっこ良かったです🥰

 

プライバシーポリシー