momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

本郷奏多くん 2月の予定(1月も更新)

こんにちは!もう1月も最終週ですね!
ということで、2月の予定を作りました(^^)/

2月の予定

おそらく大河ドラマも2月はそこそこ出番があるのかな~と思うので、予定がいっぱいです(^ω^)

福岡のボートレースいいな。本郷くんは福岡が好きなのかな?
何食べてるんだろう?勝手な憶測だけど、もつ鍋は絶対食べられなそう…なんて言ったら怒られるかな(^-^;
ラーメンとか明太子とか食べてるのかな?

来月は、去年のいのちの初夜もまた見ようっと!

1月の予定

1月のスケジュールも更新しました(抜けや間違いあったらごめんなさい)

本郷奏多の日常もたくさん更新してくれましたね!(今のところ5回)
忙しいのにありがたいことです!それにしても登録者数の伸びがすごいですね👏大河の影響はすごいな!

ちなみに、今日の光る君へは花山天皇の即位だから、本郷くんいっぱい出るんですよね・・・!!
楽しみなので、可能な限りリアタイするぞ!(4K,BS,地デジ)

多聞くんのパジャマ

先週のアイのない恋人たちですが、

多聞くんが最後に着ていたグレーのパジャマ、自分がちょうど着ていたパジャマ(しかも前日に購入)と激似で勝手に盛り上がってました!

似てませんか!?織りが微妙に違う気がするけど…いいんです!同じなんです😅

なので、セール中だったので思わずもう一着、無印で買ってきました!チョコも買い足し🍫

衣装とはいえ、同じ?服を着てるとテンションあがりますね〜🥰

多聞くんと一緒のパジャマ…、同じパジャマ…。奏多くんと同じ…☺️✨

(思い込みです・・・)

 

ではでは、短いですが今日はこの辺でまた~(^^)/

プライバシーポリシー